2013年05月11日

ドールトランクカスタムブログをはじめます。

皆さんこんにちは。

新たにブログを立ち上げましたよ。
その名も、『ドールトランク カスタムブログ』です。

試作品を発表したドールトランクをカスタムしちょおうという、
ドールトランクカスタム専門のブログです。
まずは先日の開業20周年謝恩パーティin福島とDSにて展示させて頂いた、
4名の作家さんのカスタムのプロセスを作家さんご自身に、
それぞれ3回の連載でご紹介をして頂きます。

ご苦労話しや、制作のコツ、秘密の技法なんてのが、
あるかもしれませんのでお楽しみにしてくださいね。

現在のところ、5月末位からの開始を予定しておりますので、
今しばらくお待ちくださいね。

そしてそして、ドールトランク発売後(夏ごろ)からは、
『あたトラ』コンテストとしてLCイベント及び当ブログにて、
みなさんのカスタム作品もドドドーンとご紹介をしちゃう予定です。
※あたトラ:あたしのトランク

ただし、コンテストと言っても、表彰はなし順位もつけずに、
皆さんそれぞれに腕自慢をして頂くだけのコンテストとします。

今回の4人の作家さんですが、みなさんそれぞれに風合いの異なる
素敵な作品を作ってくださいました。

ですががく〜(落胆した顔)こちらの納期の問題で、わずか1週間での作成になってしまったんです。
みなさん、ゴメンナサイ。

それでもとっても素敵な作品を作ってくださいました。

それではドールトランクカスタムブログ お楽しみに!!




posted by リトルファクトリー at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

